加圧トレーニング

加圧トレーニング

加圧トレーニングは適度に血流を制限した状態で運動することで乳酸を貯めることが大切。高い負荷をかけ過ぎるとその運動によってベルトで制限している血流が体に戻されてしまうので適度な血流制限ができなくなり、ただの筋トレです。
軽い負荷に慣れてしまった場合、通常のトレーニングで使用するウェイトの2〜2.5割程度を目安に少しずつ負荷を上げていくか、同じ時間内でこなす運動の回数を増やしてください。
posted by 加圧 at 21:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加圧トレーニング

本日の出来事

加圧トレーニングって成長ホルモンを分泌させるんですって。


今日はずっと見たいなと思ってたDVDをゲットしました。映画見たのは久しぶりだ。毎日仕事だからなあ。そういえばあれもよさそうだ。

ところで、加圧式トレーニングって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは加圧式トレーニングを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと加圧式トレーニングが気になっているんですよね。また今度加圧式トレーニングの情報収集をしてみようかと思っています。

加圧式トレーニングの謎


posted by 加圧 at 11:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

