加圧トレーニング

本日の話題

加圧トレーニングでアンチエイジング!


いつもやってもらいぱなしってのもなんなので果敢に夕飯に挑戦してみました。献立は野菜炒めです。実際、思ったよりもむつかしいでした。でもまあ上手くできたと思う。

そうそう、さっき家族と加圧式トレーニングのことを話していたんですけど、加圧式トレーニングって知らないの私だけでした。加圧式トレーニングも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

加圧式トレーニング


posted by 加圧 at 14:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。