加圧トレーニング

毎日加圧式トレーニングの勉強をしています

加圧式トレーニング流行っていますね!

今夜の食事はどのようにするかを思っているところです。煮物は先日作ったしなあ・・・。私にとって晩御飯は少なからず大事なことで鉄分の配分をきちんと管理しないと頭がうまいぐあいに動かないからです。

来る日も来る日も加圧式トレーニングの勉強ばかりやっていてよくも飽きないなと我ながら感心しています。勉強っていうからいけないのかも。加圧式トレーニングの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものだし。本日は資料をずっと眺めていました。忘れないように加圧式トレーニングの勉強して覚えたことを紙面に写したりしてみました。結構効果がありそうな学習になったと感じています。

芸能人がはまる加圧式トレーニング

posted by 加圧 at 18:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

