加圧トレーニング

いつもどおり加圧式トレーニングの学習を進めてます

加圧式トレーニングで藤原紀子のようになれますかね〜

ほとんどないのですが母から携帯へ電話がかかってきました。およそ月に数回は電話してくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしませんが。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけては携帯にかけている感じです。ときどきなら相手してあげよう。

加圧式トレーニングの勉強をしていると、当然のごとく納得いかないこともいくらでも出てきます。たいてい、加圧式トレーニングの学習を進めていてわからないことが出てきたら教えてもらったりするのだろうけど、私には聞ける人が誰もいません。自己責任で何もかも調べないとならないのです。このことがけっこう覚えがいいのです。自ら発見したことは頭に刻み込まれることが多いのです。

加圧式トレーニング情報

posted by 加圧 at 16:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

